2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09/09(Fri)

米Amazon 子供が個人輸入に初挑戦♪結局国内~やっと来た(笑)パート5

【More・・・】

パソコンを個人輸入しようと思い立ってから、すでに17日。
やっと、最後のパーツ届き最終版です。個人輸入~国内通販に至るまで、息子はとてもよい経験になったでしょう(*^_^*)

Intel NUC Kit NUC6i7KYK Mini PC
インテル公式ページ
DSC_2750.jpg

箱小さいっ!中にパソコン本体入ってるの?!

中身はこう(ちょっとみにくくてごめんなさい)
DSC_2751.jpg

本体のサイズこんなん出ました

表面のドクロちゃんは、お好みで別キットがついていてナシにもできますよ!
これ、今年の5月頃に発売されたばかりの品物だそうです。パソコンモニターの後ろにネジ止めするんですって!
なんてコンパクトなんでしょう!驚きです(*_*)それに比べたら電源の割合が大きいけど(笑)

さてさて、息子くんの組立作業です。
DSC_2752.jpg
左 SSD 512GB SanDisk X400 SSD ←これは唯一の米Amazon
右 メモリ Crucial CT16G4SFD8213

と、これ!どうも小さいせいか熱を結構持っちゃうらしく、これを安上がりにポチッ!
DSC_2756.jpg

こ~んな感じにセット
DSC_2757_201609210939009d2.jpg

さぁ起動だっ!!えい!!
DSC_2759_20160921093859582.jpg

\(◎o◎)/!でけたっ!
長い道のりでした・・・終わり良ければ全てよし!(*^_^*)
16:20  |  いろいろ節約  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016.12.15(木) 11:26 |  | コメント編集

●Re: タイトルなし

こんにちは(*^_^*)

つんつんされますか((+_+))きをつけます

拝見しますね~(*^_^*)
美魔女ベリー | 2016.12.15(木) 16:28 | URL | コメント編集

こんばんは^^

YOU!更新しちゃいなよ( ̄▽ ̄;)
なんかネタでお困りでしたら一緒にネタ作りましょうか?\(//∇//)\
ポジション持ってますか?
トランプさん就任前だしたわけでもない限り暴落させるような事は言わないと思うけど、115円割れたら危ないと思います。
114.95で逆指値入れとこうかと思ってるくらいです(^-^)
チャミー | 2017.01.11(水) 22:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> チャミーさんこんにちは(#^.^#)
> ネタがないんですよね~(笑)
>
> 115割れちゃいましたね~ トランプ毒舌!!
> ポジ持ってますよ~!
> どうしましょうか((+_+))
美魔女ベリー | 2017.01.12(木) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beryfx.blog.fc2.com/tb.php/54-3ba2ee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |