2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/30 (Wed)

男の子は宇宙人だっ!!

子育て日記最初なのに、愚痴から始まってしまう記事・・・

男の子って宇宙人とはよく言ったもの(笑)ほんとに、何を考えているのか
ちぃ~っともわかりません!!
これは、男女の脳の違いと言ってしまえば終わってしまいますが、どうし
てなの!ってよくあります。大きくなれば・・・・小学生になれば・・・
中学生になれば・・・って、うち中学2年ですがいつまでたっても変わり
ません\(◎o◎)/!

何が変わらないって、マイペース?女の子みたいに周りの雰囲気を読むっ
て言うか、散々怒られても怒鳴られても1分後には忘れてる(@_@;)

例えば、お母さんに怒鳴られ叱られている幼い女の子と男の子。
キーキー言われながら二人はうつむいています。
そこに、一匹のハエが「プーン」って飛び回る。

女の子「ん?ハエ?今はそれ所じゃないわっ(泣)」
男の子「あっ、お母さんハエ!!!」

みたいなぁ~。女の子はその場の空気を読んで知らないフリをできても
男の子は、叱られている事すら忘れ目の前のハエに夢中になる。

そんな違いがあるんだよねぇ、正直この話は笑えますけど(笑)

男女では、右脳と左脳がつながる線の太さが明らかに違うようです。
女性は太い、男性は細い。それがこのハエ事件の仕業らしいです。

何とも、どうしようもないって事ですかね^m^

14:39  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/16 (Wed)

株主優待届きました♪ドクターシーラボおすすめ♪

待ちに待った株主優待届きましたよぉおおおお~(#^.^#)

化粧品でお馴染みの ドクターシーラボ さん、こちらの株を
保有すると年に一度保有数により、自社商品が送られてくるんです♪
こちらの化粧品には、とてもお世話になっています。当てにして4月間
近になると化粧品の購入を調整します。

株主優待って今や有名ですよね!確定日に保有した会社の株を買って名
簿に載ってしまえば漏れなく配当金や商品をGETできます。
確定日って言うのは会社によってバラバラですが、ドクターシーラボさん
は1月末です。



これで気を付けないといけないのが、確定日に株を保有してても意味がな
いんです。(わかりにくっ!!)
実際は、確定日の3営業日前の保有です。[休日除く]
例えば、1月31日が確定日 30 29 28日の28日が3営業日前
となります。(休日は含まない仮定して)
この3営業日前を 確定最終日 と言い、この28日に名簿に載る必要が
あります。当然、28日に購入して29日に売却してもOK(*^^)v
なので、29日には株主優待目当ての売却が多くなりますよね!
たった1日保有するだけで権利が発生してしまうなんてラッキーですよね!

私もお金があれば、マツコの夜更かしに登場する桐谷さんみたいになりたい!

私はリーマンン時代から保有なので、1株1713円で100株購入。
今は3,215円です(●^o^●)プラス15万ですね。売りたいけど、
優待目当てでここは持ち続けたいと思います。
他には ヤフー SBI バローを保有していますが、創造にお任せします(笑)

と話が長くなりましたが、ドクターシーラボさんの優待はこちら
DSC_0773.jpg
通常価格ジェルが ¥4,644と¥3,780に、パック¥2,592=¥11,016
おまけに今回は、薬用美白マスクが入っていました!!
と、割引購入できる注文書も同封されています。5千円購入で千円割引とかね。

よい優待株に巡り合えるといいですね(#^.^#)
13:24  |  FX 為替 株  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/08 (Tue)

ヒップスカーフ 手作りしたよん♪

ヒップスカーフを作ってみました。
いつもの如く、画像なくてごめんなさい・・・(T_T)ブログに載せる
つもりなかったから、ほぼ出来上がり

ベリーダンスの衣装の製作に関してって、なかなか本とか、作り方
って載ってるものないんですよね~。
海外にはあるみたいだけど、あればいいなっていつも思います。

ではでは・・・。
ごくごくフツーのヒップスカーフしか持っていないので、ちょっと
変わった可愛いのが今回欲しくて(^.^)
バラが好きなので、花の生地と、前に製作したアームの生地やらが
余っていたのを使って製作!

まずは、飾り付けのバラ作り♪
IMG_20131030_23594735.jpg

次に画像を出したころには、もうここまでできてます(T_T)
IMG_20131029_175245180.jpg
安物のヒップスカーフを土台にしました。コインは3段あった物で
したが、一番下のコインだけを残し上の段は外します。
そこに、花柄の生地をつける。これ、なんて生地かなぁ(笑)切りっ
ぱなしで端始末がいらないんです。ソフトチュール?
これを、片っ端から縫い付ける!!
ウエスト部分にはちょっと寂しいので、黒レースを♪
またまたその上にも、キラキラ装飾を縫い付けます♪
仕上げは、バラを左右につけてみました(#^.^#)


出来上がり~♪ 早っ!!\(◎o◎)/!
IMG_20131102_190413476.jpg

14:01  |  ベリーダンス 手作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/07 (Mon)

ふぁんくるでお得に青汁GET!!

最近、春だから?体調がすぐれない(T_T)

健康の為に運動でもしなくでは!!と思いながらなかなかできないんだ
けれど、いちをベリーダンスもイベントの時期になってきたので、夜は

プチ腹筋100

ヒップアップ50

プチスクワット50

ねこ体操10

をやっております\(◎o◎)/!効果はどうだかわかりません・・・

で、前から気になっていた 青汁 に挑戦しました。

以前ご紹介した ファンくる さんのモニターをご利用させてもらいましたぁ♪
DSC_0716.jpg

えがおの青汁 なんとなんとっ!!

くまもんのフリフリシェーカー&シール付き

青汁ってたくさん種類あって迷ってたんですけど、くまもんのオマケに
つられてしまいましたぁ(笑)(笑)(笑)

一ヵ月分 3240円(税込)こちらのモニターです。

モニタとは・・→http://beryfx.blog.fc2.com/blog-category-6.html

タイプ3

最初は、青汁=苦い!!と昔のイメージだったんで恐る恐る飲んでみると
(@_@)結構いけるっ!全然飲みやすくてびっくりしました。
子供にも最初は青汁をふせ、牛乳とお砂糖を少し入れて抹茶ドリンクで飲
ませましたが、すんなりうまいっ!と飲んでいます(#^.^#)
モニターなので、もちろん謝礼も期待して健康な体をGETですよん!

ファンくるさんモニターの流れ

 新規会員登録

 好きなモニター応募

 モニター当選したら

 申込

 アンケート提出

 報酬確定後ポイントGET

 ポイントでお買いもの or 現金交換 など・・・

次は何にしようかなぁ・・・(#^.^#)
タイプ1
11:33  |  お小遣い稼ぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
