2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03/24(Mon)

ベリーダンス アームを作ってみる

ベリーダンスのアーム、型紙探すけどないないないっ!
諦めて適当に作る事にしました。
スカートがパープルなので、合わせてパープルで製作
DSC_0444.jpg
お友達のピンクもついでに買ってきました(#^.^#)
いつも「大塚屋」さんにはお世話になっております

上の金色のは、何かに使えるかと思って衝動買いです^m^

今回はクルクルと回る事が多い踊りなので、袖下を回る度にヒラヒラさせたい!
という事で、
DSC_0521.jpg
ごめんなさい写真が全部入ってません(T_T)
いわゆる、円の丸い物を4分の1にした形に裁断しました。脇の方は適当に丸く裁断してあります。

残念ながら私はロックミシンを持っていない(~_~;)
そんなヤツが衣装を作るなとお思いでしょうが・・・・・。
端がほつれてしまうので、強引に端かがりミシンをかけ、ピケって言う、ほつれ止め液で落ち着かせています(^v^)

アームの部分は、伸び縮みできるよう、ゴムを入れました。
DSC_0449.jpg
また写真が(>_<)後ろの白いのがゴムです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

後は、取付て完了\(^o^)/
輪を脇下にして装着します。割れてる所は腕の上に。
そうすると、ヒラヒラ~としますヽ(^o^)丿

DSC_0522.jpg



17:02  |  ベリーダンス 手作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/19(Wed)

モニターと幹事で2度おいしい♪副収入はおいくら?

ポイントサイトで有名な「ファンくる」さん。
使い始めたばかりで、サイト内をくまなく検索しまくっております。
とりあえず、カード作成モニターで副収入をGETできた所。
次はどんなモニターになろうかなっ\(^o^)/
と、目をつけたのが

覆面モニター

仮面ライダーみたいだよね(笑)

これは、居酒屋さんやエステサロンなどのモニターできるお店に
モニターとばれないようにお客様として来店し、そのアンケート
を提出するというもの。
例えば、近所の居酒屋さんがモニター店だったら、そのお店の
モニターに応募します。見事当選したら食べに行きます(#^.^#)
領収書とアンケートの提出などはありますが、お店で何か特別
にする事はありません。間違ってもモニターだからと言って、
ばれるような怪しい行動は取らないようにね^m^
これで承認されれば、報酬がいただけます\(^o^)/

という事は・・・・。
この時期によくある 歓迎会 送迎会
「君幹事頼むよっ!!!」(T_T)なんてありませんか?

そんな時、ファンくるさんのモニターになればいいのでは?!?!
会社の経費でたらふく食べ、報酬はもしかして私のもの?!?!

早速、今からお店チェックしまぁす(●^o^●)

タイプ1
14:05  |  ポイントサイト・懸賞・モニター・お得な情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/18(Tue)

ネットでコツコツ在宅ワークで稼ぐぞっ!

昼間のお仕事はお仕事で、当然に稼がないといけない。が・・・
子供もまだ中学1年生、去年末から塾にも通いだしたし、洗濯機
も壊れて買替(~_~;)家電製品って一つ壊れると、次々壊れるから
怖いわぁ。まっ17年も働いてくれたからよしとしよう(^v^)

と、お金もかかるこれから。何かをして少しでも小銭を稼ぎたい
そう思っている あなたっ!!
一緒に頑張りましょう(#^.^#)

てっとり早く今コツコツ頑張っているのが、ポイントサイトの
モニターってやつです。

「ファンくる」さんです

まだ初心者さんですが、確実に貯まっているのを実感しています♪
簡単に何をするかと言うと、大きく分けて

1 商品モニター

2 覆面モニター


例えば、商品を購入して、アンケートに答える。そして報酬GET!
モニターとして居酒屋へ行く、食べる、アンケートに答える。そして
報酬GET!こんな感じです。

私の使い始めのきっかけは、Tカードが欲しかったんですよね(^o^)
Tカードは、色んなお店でポイントつくし、ヤフーとも提携された
ので、1枚持っておいて損のないカードです。
でもこのTカード、ツタヤで発行すると年間費が発生(-。-)y-゜゜゜
調べたところ、ファミマでも発行できるんです。しかも年間費は無料。
そりゃあ、ファミマでしょっ!と、しつこい私は更に調べてたどり着
く事数時間。こちらのファンくるさん発見!!

こちらのファンくるさんに登録して、モニターとしてTカードを作成
すると、報酬が\(^o^)/20000P(1円10P)

こちらです↓
タイプ3

無事、Tカードを無料で作成し、報酬をGETしちゃいました\(^o^)/
ついでにVISAカードしかなかったので、JCBカードも作って
150000P更にGETです^m^

他にも化粧品とか、サプリメント、食品から洋服、ファンくるさんには
たくさんの商品があります。報酬と引き換えに試す事が可能なので、こ
れをコツコツやれば、いわゆる在宅ワークってヤツですよね~♪
自分の好きな時間にできるので、バイト行くより断然いい!内職やるよ
りいい!

これからも、こちらで実際に体験した内容をご報告します(#^.^#)
とりあえず、170000Pはすんなりとお小遣いGET!副業ってやつかな!

子供の一ヵ月の塾代にはなります(笑)

↓ちなみに、報酬100%の商品は、実質0円でお試しできますよね!
おすすめモニターご紹介
薬用マイルドピールトナー レスタンス
謝礼:購入金額の100%(2,835円)
ジャンル:コスメ・香水
エリア:全エリア
長引くニキビと荒れた肌に実感ケア、始めませんか。
サッと拭き上げるだけで、毛穴づまりと黒ずみを防ぎ、できているニキビの炎症を抑えます。
さらにかたくなった肌のザラつきをなめらかに整え、透明感のあるやわらかな肌に導きます。
また、化粧水の前にお使いいただくと浸透をいっそう高めます。
デリケートな日本人の肌を考えて作られた日本製!安心してお使いください。
16:23  |  ポイントサイト・懸賞・モニター・お得な情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/12(Wed)

ベリーダンス トライバルブラ作りに挑戦 続き

やっと進みましたよぉ~(#^.^#)

右胸終わり、左胸終わり。肩紐の原型は取ってしまいました。基本的に

私はホルダーネックが大好きなので、ホルダー部分を2cm幅で作りま

した。

黒くてよく見えなくてごめんなさい(~_~;)
DSC_0248_201403121633480cf.jpg

それからそれから、お次は・・・。

脇です。ここって当たり前にゴムだから、そのまんま生地つけちゃうと、

ブラつけた時伸びませんっ!!

という事で、
DSC_0249.jpg

1.5倍くらいの長さを取り、この分伸びるようにクシュクシュってさせて

縫いこみます。白い生々しい生地が見えてるから、これも何とかせねば!

DSC_0250.jpg


と、何とかここまで完成!白い部分はどうしたんだって?

写真取り忘れた・・・(T_T)

結べるように紐を作って、白いホック部分は止められるように縫わないで

黒い生地だけをつなぎ合わせちゃいました\(^o^)/

って、こんな説明でわかるのだろうか・・・ごめんなさい\(◎o◎)/!

なかなかの出来♪

16:43  |  ベリーダンス 手作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/07(Fri)

やっと米円103円(泣)おかえりなさい♪

ここずっ~と、為替が調子悪い・・・。アメリカの指標も悪かったし、

今年は例年ならぬ寒波で、お仕事ができなかったんだよね(>_<)

中国も景気悪いし、ウクライナ情勢とか色々で。

アベノミクスでイケイケ!!のはずが、いわゆる 調整  と

言うやつもあるのか、そう簡単には上がり続いてくれない相場。


でもでもでも!!夕べやってくれました!

かなりぶりの103円越え\(◎o◎)/!

102円後半で、何枚か持っていたポジション(米円を買ってそのまま

売らないで持ち続けているやつ)が続々解消\(◎o◎)/!ってまだあ

んだけど・・・

夕べはアメリカの指標良かったし、利回り上昇♪

あれよあれよと順調に久々の上げ上げ相場((笑))


なんて、知ったような事言ってる私。政治とか円買いとか全くわからな

いっ!!!こんな素人が為替なんてやっていいのかしらね^m^

こんな私にも師匠がいるのだけれど、いろいろ教えてくれたのに、未だ

に理解できてない私^m^

なので、為替はいわゆる  カン  でやってます ((笑))

これでも、初めは本買ったりネットで色んな人の見て勉強したりしたん

だよぉ~。

でもね、為替って人の心理で動くし、MACDとかポリンジャーバンドとかいっぱ

いあるんだけど、これって相場が終わって、形成された物をみて、ここ

で買い!ここで売り!って言われるんだけど(T_T)

買った時の相場は上がりそうだったんだぁぁぁぁぁl!!

その時は上がり相場だったんだぁ!!!

みたいた^m^  こんな事を言うと叱られてしまうか(@_@;)

と、チャートの読めない私の負けず嫌いの愚痴でした(^o^)
13:45  |  FX 為替 株  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/04(Tue)

株とFX 初心者物語   株編

かれこれFXを始めて1年経過しました。早いものだ・・・。


株は若かれし頃かじっていましたが、今は塩漬け(負債があり、売らないで放置)しています。

今のアベノミクスみたいに株が上昇した時期ありましたねぇ~、その波に乗っていろんな人が

手を出し、一儲けした事でしょう\(^o^)/

が、しかしっ!!リーマンショックで株価急落・・・・・。あれよあれよと株価は下がる・・・

マイナス増える・・・。

そんなんで、私もその時代手を出し損失を抱えた一人なのです ^m^ (笑)


未だに持ってるけど、このアベノミクス効果でもついてきていない私の株。

でも、一つだけ1.5倍になってる株があるんです!化粧品通販で有名な ドクターシーラボ \(^o^)/

ここ、株式優待の利回りがお得なのだっ♪

今の所、1株持ってれば優待利回り3.1% 

1株1月末に保有していれば、なんと 10000円分 の自社商品が送られてきまぁす!!

おなじみのオールインワンゲルはいつも入ってるかな~、それとクリームとかオイルとか。

キティーちゃんのオリジナルBOXもあったなぁ。これで、基礎化粧品浮いてます^m^

なので、利益はプラスですが手放していません。

他の株は、マイナスなので、配当だけを頂戴しています。

16:04  |  FX 為替 株  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |